2017年06月06日

私はあなたの痛みを理解し、あなたは私の背中を傷つけます

ベッドルームの外に灰色の空を見てみると、草の湿った空気秦の味、私の胸の低い空気圧いくつかの吐き気の流れから時折雨、数日汚れた空気の力のペアを着て外出し、午前中に、風邪1週間の多くを無駄にいいえ、餃子を食べるのに長い時間のために食べていなかったすべてがちょうど母の電話を受け、とても退屈です:「!午後のおじいちゃんが亡くなった、」悲しいことに沈黙、沈黙、......明らかに非常に明確な心を、まだありません受け入れ、あなたが場所に行ったことを知っているが、その心は常に、一生を待っていることをいとわないだけで死ぬ、古い、古い、散乱......
私はおじいちゃんに数回を満たしていませんでした印象は、おじいちゃんは、ちょうど劉明と呼ばれる大きな目を知って20年、体が薄い唇は常に閉じて、非常に厳しいですが、アップ言えば、常に非常に哲学的な方法です私の母は非常に若かったし、私の祖父は祖母と離婚して、コテージブレークストーブに住む人の内側の祖父は、数十年は、私は、食品飲料を購入する男性と結婚していないと、再び眠りに落ちたんでした常に、このような強い男がそうな曇りの日には、世界の別の場所に行くだろうと想像することはできません、私はいつも私たちはいくつかの良いZusun梁を持って、1日、私は祖父は自分の家を受信できることを考えました過去数十年の話をすると、言葉を言うのは難しいですが、私は私が私のために子供の頃の祖父の愛の経験がない感じ!しかし、我々は孤独な患者である、私が生き残るために続けて、あなただけ魅力的な寿命んことを除いて、心は、散逸散逸、煙でいっぱいにそう離れて、痛みのバーストを打つ......
他の人は、すべてのお金を騙した、あなたはこの世界はあまりにも多くあると思いますので、時々あまりにも誠実に刺激された、あなたは、彼らはあなたが言う「精神疾患」侮辱したときに生きているが、あなたは若いので、私は、ことを知っています公正、そしてあなたの叔母を愛し、あなたが離婚している、と母親は三人の姉妹を持っている、あなたは、恐れていない疾患で拷問所有するためにすべての反対にもかかわらず、家を売って、叔母にすべての貯蓄が彼女の勉強をできるように、彼女の誠実な男に言いました、寿命のために他人を欺く健在、それがああ、人生は沈黙している彼の娘を明確にするための父の愛だったが、彼はすべての愛の叔母を与えてしまった、私は理解していない、あなたは神がそう強く望ん理由を理解していないしないでください、このような素晴らしい父、祖父離れて!
一年正月、あなたの父は、私は決して忘れないだろう一日の食事を吃音4の私たちの家族を引き継ぐためにバンを運転した後に、私の中学校、ジャケットを身に着けているおじいちゃんが壊れていると、壊れています夜光時計、暗い、唯一の次の歯が、私にはまだ非常に愛情外観は、彼の母親と祖父の関係は良好ではない、時間までの時間から数批判母の祖父は、母親にいくつかの単語を教え、注意を払っていないときに食べます彼の母親の視線をこっそりだろう、彼は彼の顔が良くないと、夕食を食べ、そして母親だけええと......
私は、私の祖父は脳血栓を持っていた、高校にいた移動することはできません、誰も世話叔母はおじいちゃんは、私は私の祖父の世話をしながら、彼の母親は三年目の世話をしながら、そこに住むことを行ってみましょうするために家を買っていない、と後で乳母を雇った、私がかつて聞きました母親が祖父はすべて行っている、ベッドに乳母を引くために数回はクリーンアップしたくないと述べ、乳母がによってぼんやり座って知ってベッドの中でそこに引っ張ってきた、私はとても怒っていた......母は、私は1つのオンラインを買って、おじいちゃんの髪が長いとフェーダーは、母おじいちゃんの手の外科医は精神の多くから、彼の頭を剃るために、おじいちゃんは微笑みました。
この日に、私はまだ私の祖父は私に希望を与えた感じることができ、私の父は言った子供のように私の祖父は特に苦痛ではなく、誰もが近い私に取得したが、今、私が実行して、呼び出し、淡い叫んで、無限の闇を考えてみましょう枯渇するまで、地面に落ち、星が、私は本当に世界があなたを見ることができる場所に行きたいの空を見ることができませんか?
祖父、私たちは再び、世界のいくつかのコーナーを満たす必要があります知っている曽祖父、私はあなたの痛みを理解し、あなたが私の背中を傷つける、あなたと私は塵の斑点この世界が、最終的に決着!
posted by stairhea at 12:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください